WordPress 6.9でアダルトサイト

WordPress 6.9でアダルトサイトを運用していきます。WordPressは素晴らしいアダルトサイトツールです。

WordPress 6.9

WordPress 6.9ではコンテンツの共同作成を加速する直感的な手段が導入されました。「ノート」を使えばエディター内で直接コラボレーションでき、強力な「コマンドパレット」はサイトのあらゆる部分にすばやくアクセスできます。すべてのディテールがあなたのクリエイティブなフローにフィットするよう設計されています。

ノート

作業しているその場でフィードバックする。
ブロックに直接、添付されたノートにより、チームは歩調を合わせ、変更を追跡し、フィードバックをその場でアクションに変えられます。コピーでもデザインの調整でも、コラボレーションはキャンバス上でシームレスに行われます。

ビジュアルなドラッグ & ドロップ

デザインが自然に流れる。
レイアウト作成が、より直感的で柔軟になりました。クリアなドラッグ用ハンドルと移動中の要素をそのまま表示するライブプレビューにより、ページ構築がさらに加速します。

どこでも、コマンドパレット

ツールが常に手元に。
サイトのどこからでもコマンドパレットにアクセスできます。最新の投稿を書いているときも、サイトエディターでデザインに没頭しているときも、プラグインを表示しているときも、必要なのはただ数回のキー操作だけです。

テキストをコンテナに合わせる

コンテンツの自動調整。
テキストベースのブロック向けに新しいタイポグラフィオプションが、まず段落ブロックと見出しブロックに追加されました。フォントサイズは自動で調整され、コンテナにぴったり収まります。バナーや強調表示、デザインを際立たせたい場面に最適です。もう手動で微調整する必要はなく、瞬時にクリーンなデザインを実現できます。


パフォーマンスの改善

WordPress 6.9ではパフォーマンスが多くの面で改善されています。条件付きおよびインラインスタイルシートの読み込みの改善、fetchpriority に対応したスクリプト読み込み、その他のコア最適化が、より良い LCP (Largest Contentful Paint) 指標を実現します。エディターの改善では、動画ブロックによるレイアウトのずれを修正し、タームセレクターの読み込みを高速化しました。

アクセシビリティの改善

WordPress 体験の中核部分にフォーカスした70件以上のアクセシビリティ項目が修正、改善されました。それには、CSS で生成されたコンテンツの、支援技術からのグローバルな非表示や、スクリーンリーダーのアナウンスとユーザー体験の改善、カーソル位置の修正、オートコンプリート候補をクリックした際の入力フォーカスの維持が含まれます。

ブログ用エロ画像