tw fc2 to 2nt
..

ハダカのブログ                IP: 3.142.196.27

ハダカレビュー構想

ハダカJapanの新コーナーとして、アダルト商品・AV動画のレビューを閲覧・書き込みできるサービスを考えている。アダルトグッズの本当のレビューを読みたい。ペニス増大などのサプリを使ったことがある人の意見を聞きたい。という声があったからだ、どんな商品にもレビューがあるが、信用ならないといった感じだろう。

AV作品も同じことがいえる、購入でもレンタルでも個室鑑賞でもこれは見た方がいいよ!というイチオシAVは事前に知りたいところ。ついでに、ある程度のアフィリエイト収入が得られれば儲けものだ!(収入は二の次にしないと誰も書いてくれなくなりそうだが)

本当は、ネット上の違法動画についても情報は集めたいところだ。サムネイルで見てみたいと思ってクリックしてもなかなか該当する動画にたどり着けないのは今も昔も変わらない。たどり着いたら、「削除されました」もよくある話だ。違法系は当然サービスには入れられないが、情報の共有だけでもなんとかしたいと考えている。実装はまだまだ先になりそうだが。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ