tw fc2 to 2nt
..

ハダカのブログ                IP: 18.218.61.16

ハダカフェチをライブドアブログで復活

ハダカフェチが復活しました。以前もライブドアでフェチ画像をいくつかアップしてそれなりのアクセス数とハダカJapanへのアクセスを呼び込んでいたので、期待しています。

ある程度のポリシーを持って運営したいので、今回のフェチ画像は女性の顔がはっきり分からないものとします。元もとフェチというのは美人顔かどうかは全く問題なく、その場所に性的興奮があるものです。

当然、画像の質と画像サイズは、ハダカJapanと同じです。
ハダカフェチにアクセス

現在問題というか悩んでいるのは次のような画像です。

脱ぐ女性の画像
セーラー服とペニス棒



まず、縦長の画像。今のところ横長の画像を順次公開していますが、デザインを崩したくないという理由で縦長のフェチ画像をどうしようか迷っています。

もう一つは、女子高生やナースといった制服に関するフェチ画像。フェラチオ画像やSEX画像には、制服を着たままその行為を行っている画像はたくさんありますが、顔が写っているし、フェチというのはエッチな事をしていなくてもいいのかも??と思っている事です。

あと、脚フェチギャラリーとの差別化・・・。まぁ、やりながら決めていこう。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ