tw fc2 to 2nt
..

ハダカのブログ                IP: 18.221.235.209

逆さ顔 逆にカワイイなおっぱい写真

逆さ顔 逆さ絵 逆さまの顔は、「サッチャー錯視」と呼ばれる顔のパーツを正しく認識できなくなる不思議な現象です。ただ、逆に幼く見えたり、かわいく見えたり、あれ?誰?と思わせる場合もあり、ヌード写真、おっぱい写真にもよく利用されます。

逆さ顔 おっぱい写真
Akane Suzu おっぱい写真

サッチャー錯視(サッチャーさくし、英: Thatcher illlusion)は、上下を反転させた倒立顔において、局所的特徴の変化の検出が困難になる現象である。同一の変化は、正立顔では簡単に検出できる。この錯視は、イギリスの首相マーガレット・サッチャーにちなんで命名された。

この効果は、倒立した2つの同一の写真を用いて示される。[1]。片方の写真ははっきりと(かつきわめてグロテスクに)改変され、目と口が垂直方向に反転しているが、この変化は写真が正立しないかぎりははっきりとは分からない。

こうした現象が生じるのは、特別な心理的な過程が顔知覚にはたらいており、正立顔が特に効率的な処理を受けるためであると考えられている。顔はそれぞれの類似性がきわめて高いにも関わらず、ある顔が他の顔と同じように見えることはない。我々は、顔を区別するための特別な過程を発達させており、顔処理の過程は全体的な配置(顔にある個々の特徴の構造的な関係)と同様に、目、鼻、口などの個々の特徴の細部に依存していると推測される。顔が倒立したときには、配置についての処理は生じないため、小さな違いであっても検出するのはより困難になる。

WikiPedia

ハダカJapanのおっぱい写真で逆さ顔によっておっぱい写真がより際立つものがいくつかあるので、ここでまとめてみる。

逆さ顔 おっぱい 1
逆さに取るおっぱい写真↑
逆さ顔 おっぱい 2
あゆみ おっぱい
逆さ顔 おっぱい 3
夏のおっぱい浴衣から
逆さ顔 おっぱい 4
おっぱい写真と手の位置2
逆さ顔 おっぱい 5
天地無用
逆さ顔 おっぱい 6
綺麗に見えるおっぱいヌード
逆さ顔 おっぱい 7
逆さ顔撮りおっぱい美女
逆さ顔 おっぱい 8
美しく撮れたおっぱい美女
逆さ顔 おっぱい 9
りおの美しいヌード姿
逆さ顔 おっぱい 10
見かけたい裸の美少女
逆さ顔 おまけヌード
美女のヌード撮影テクニック

ハダカJapan おっぱい写真カテゴリ20までと芸術ヌードから2枚。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ