tw fc2 to 2nt
..

ハダカのブログ                IP: 18.191.171.235

美乳日本一の画像を決めよう

ハダカJapanで日本一の美乳画像を決めようと思う。もちろん独断と偏見と個人の好みによる日本一のおっぱいと言うことになります。おっぱい画像はカメラマンの腕にも左右されます。ポーズも重要です。この際、美女であるかはどうでも良いとします。

美乳日本一とりあえず、日本一の美乳はこの美乳美女より素晴らしいと感じるものにします。美乳の条件とは何だろうか?美乳(もちろん裸)を見て、素晴らしい!と感じるのはどんなおっぱいなのだろうか?いろいろ調べてみました。

英国の美容整形外科医パトリック・マルーチ医師は、タブロイド紙や男性誌を買い漁り、トップレス・モデルのバストをつぶさに観察する日々を過ごした。豊胸術のエキスパートであるマルーチ医師にかかれば、同業者の仕事(すなわち偽乳)は一目瞭然だった。彼は、ひたすら天然美乳だけを追い求めた。 そして、ついに美乳の条件を法則化することに成功したのである。乳首の垂直位置が“45:55”という比を満たすバストこそ、パーフェクトな美乳なのだという。


つまり、バストの上下幅を仮に100としたとき、上端から45、下端から55の位置に乳首が存在していればパーフェクトな美乳だということになる。マルーチ医師が美乳の条件を追い求めたのは、もちろん豊胸術に活かすため。彼は、ロンドンで開かれる豊胸術カンファレンスで、この画期的な発見の詳細を発表する予定である。

美乳の3つの条件というのもありました。

1.おっぱいのかたち
ハリのあるバストは、乳房の上側にボリュームがあります。ハリのないバストは 上側がそげたような形になっています。

2. おっぱいのかたさ(弾力性)
バストの脇を両手ではさむように押してみると、ハリのあるバストは強い力で押し返してきますが、ハリのないバストは押し返す力が弱く、奥に押し込まれるような感触があります。

3.おっぱいの皮膚表面
乳房の表面を親指と人差し指でつまんだときにハリのあるバストはつまみにくく、
ハリのないバストは簡単につまむことができます。また、指の腹でなでた時ハリのあるバストの皮膚はきめ細かくてなめらかです。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ