tw fc2 to 2nt
..

ハダカのブログ                IP: 52.15.63.145

冬のSEXの楽しみ方

寒い日、外出していて暖まろうと声をかける。買い物終了後が最も効果的。大抵は嫌がっていてもとりあえずついてくるだろう、到着した場所が問題だ。

高級ラブホテル・ブティックホテルなどであれば興味をわくはず。部屋に入れば「素敵」を連発するだろう。あとはあなたのSEX次第。

ラブホで騎乗位でハメ撮りホテルバリアンリゾート・シティー・ビジネス
色々なホテルの良い所ばかりを全て結集した都市型リゾートホテル「バリアン」は東京(錦糸町・新宿)・横浜・川崎そしても2008年夏には千葉中央駅前にオープンし、現在5店舗にて皆様をお出迎えさせて頂いております。今までのリゾートホテル、シティホテルとカップルズホテル、ビジネスホテル等の楽しいところだけを集めた、オシャレで癒されるスタイリッシュなバリ風ホテルです。 東京、神奈川、千葉のアーバン・リゾートホテル「バリアン」で日本に居ながらにしてバリ島海外旅行気分をお楽しみ頂けます。

寝る前のSEXはお風呂に入って身体が冷えかけた頃、肌と肌の触れ合いの暖かみを感じながら、愛撫しはじめましょう。男も女も感じてこれば布団は邪魔なだけ。目一杯SEXという運動を楽しみましょう。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ