tw fc2 to 2nt
..

ハダカのブログ                IP: 3.131.110.169

夫婦で盗撮事件

昨日、トイレ盗撮事件のニュースを聞きました。しかも夫婦で共謀して行っていたようです。夫婦間で性を楽しむためと言っているようだが、小遣い稼ぎもしていたに違いない!!盗撮はAVの中だけのフィクションでなければなりません。

盗撮は犯罪リアルで、こんな事件があるのだから・・、日本もどうかしてしまったようだ。

女性のスカートの中を盗撮したとして、兵庫県警須磨署は27日、県迷惑行為防止条例違反容疑で加古川署交通1課巡査長、持光輝典容疑者(29)=神戸市垂水区山手=を逮捕した。

佐賀県警は23日、女性のスカート内を盗撮したとして逮捕され、罰金刑が確定した神埼署の可児康弘巡査長(27)を停職1カ月の懲戒処分にした。

 夫婦で女子トイレで盗撮したとして、神奈川県警保土ケ谷署は28日、川崎市の私立カリタス小学校教諭、佐野則芳容疑者(44)=川崎市多摩区宿河原3丁目=と、妻の会社員、直子容疑者(42)=同=を同県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。佐野容疑者は「5年ほど前から夫婦で盗撮していた」と供述しているという。

 同署によると、佐野容疑者らは6月28日午後4時すぎ、横浜市保土ケ谷区の県立保土ケ谷公園内にある体育館女子トイレで、デジタルビデオカメラで盗撮した疑いがある。トイレットペーパーの芯に隠された小型カメラに気づいた同県大和市の女性(43)がトイレの外に出ると、別のトイレから出てきた直子容疑者が本体のカメラを持っていたという。カメラを佐野容疑者に渡したため、近くにいた人らが2人を取り押さえたという。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ