tw ちょめちょめJK
..

ハダカのブログ                IP: 3.93.178.221

最高のカメラでヌード写真

デジカメで女性の裸を撮った人は数多くいるはずです。初めは安いカメラかもしれませんが、女性が美しくなればなるほど、カメラもいいものを求めてしまいます。ヌード撮影には光が十分当たる場所選びも重要ですが、最も重要なことはモデルとなる女性の同意ですかね。

ヌード撮影現場いずれにせよ、カップルでラブラブの時はエッチな写真を撮ることくらい普通です。一眼レフのカメラを買って、昼間の外でヌード撮影が出来れば一人前と言えるのではないでしょうか?

女性のポーズについては、種類は大きく分けると3種類です。I・C・Sのポーズです。これは全身の体の動きによって決められているのですが、IのポーズからSのポーズに行くにつれて静から動のポーズに変って行きます。下着やおっぱいの見せ方によってポーズを変えてあげましょう。


あと、Yahoo知恵袋にこんな事も書いてありました。

撮影の1時間前には下着を外しておき、下着の跡が付かないようにする。
乳首はファンデーションで色を抑える。
室温を下げない(鳥肌は思った以上に目立ちます)
自然な雰囲気を作って彼女の自然な姿を出してあげる。

pr
Copyright(c) 2007 ハダカのブログ