女性が攻めるセックス 前戯編

オリジナルのサイズの画像表示はログインしてください
Photo Detail
- Hadaka ID:HM1-6836
- Category:男を舐める女
- Title:女性が攻めるセックス 前戯編
- Size:1920 x 1280
- Author:admin
- Regist DateTime:2018.05.31 10:35
- Tags:
- 女性が攻めるセックス 前戯編
セックスの手順を『前戯・挿入・後戯』に分けると、最も大切な手順が『前戯』です。
セックスを運動にたとえるなら前戯は準備運動です。準備運動をせずにスポーツをしたら怪我をしますよね?セックスについても同じことが言えます。ましてや男性の性器をあなたのおまんこに挿入するという非日常の行為を行うのですから、体をしっかりとほぐさなければ真の快楽を得られません。
精神的な面においても前戯は重要です。前戯をしないセックスと、前戯によって心の準備をしたセックスとでは快感の度合いが天と地ほどの差が生まれます。女性(特に若い女性)は「一刻も早くペニスを挿入したい」と感じてしまいがちですが、それは正しいセックスのやり方ではありません。ただの自己中。
心と体の準備運動をしっかりとした上でのセックスができるようになってください。前戯が上手にできる女は例外なく男性に好かれます。
どういう事かというと、前戯の段階で男性をしっかりとその気(欲情)させることで自分の感情も高まります。仮にあなたに対してそこまでの好意を持っていない男性だったとしても、気持良すぎるセックスがきっかけで、気持ちが全く変わっているということは男性には起こりえます。
もちろん、すでにあなたのことが好きだという男性は、大きな快感を伴うセックスをすることでその想いが増幅することは間違いないです。
- PR -

